2009_09
29
(Tue)10:25

シルバーウィーク


素晴らしい連休でしたね! 

大型連休ってやつですね。企業戦士達の束の間の休息。。。

どこもかしこも、凄い混みようだったらしいです。高速渋滞が連日報道されてましたよね。


そこを逆手にとって、SW中は休日出勤、木・金・土を休み日曜入れて4連休!

木・金で、箱根行ってきました!

去年も行ったんですが、箱根 湯ネッサンがとてもよいですね。

SWをずらした甲斐があってか、空いてました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

楽しい旅行になりました。

次回、どこか旅行する時は2.3泊で行きたいなぁ。




それはそうと、RO

一ヶ月課金しちゃったwwww


いや、やっぱねぇ、アレですよ。

鷹たのしす!!!ww

デモパンとパンクのカビ狩りなんですが、ちょくちょく暗闇貰うので緑Pを常備しているんですが

なた君のコメ見て、目隠しが安い!?? って感じで探してみてました。

すると昨日、露店にハッケーーーーーン!!


200kで売ってる!!!!!!!!!!!111!!!

ありえん。

オレの知っている目隠しと言えば、ブルジョア達が使っている中段装備で

ちっ、目隠しなんかしやがって、このブルジョアめ! っていうイメージでした。




そうかぁ、ミミックcとか商人セットとかで出るようになったからかぁ。

オレの大好きなファッションサングラスも当時はMレアだったのに、過去の遺物かぁ・・・・・

まぁ、見た目装備だし使うけどねこれからも。 でもなんか寂しいねw

とりあえず、目隠しのおかげで暗闇UZEEEEEEEEEEEEE ってならなくなりました^^

あとは石化かぁ・・・・・ 盾持てないからなぁ。ヒルクリ使ってるからドルcは持ち替えがめんどい(´・ω・`)



あと、新しく入った装備のヘルモードキャップって優秀な効果ですね~

ATK-20って鷹ダメ減らないしアリかな?って思ったんだけど

計算サイトで計算したら、新装備のルナティック帽子でLUKあげた方がダメージ期待度高かったw

ルナティック帽子・・・・・・かわいいね!

安くなるかなぁ?今買うべき??



おまけ


特化鈍器持ってないので、中型クローでパッシブと合わせてごり押しwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック