2009_10
09
(Fri)20:03

鷹、好調!





LV90になりました!+(≡▽≡ )

いやぁ、なかなか1%が重くなってきてしんどいんですが

金銭効率も結構いいので(鷹にしては)飽きませんねw


そして、上げるステータスはAGIぃぃぃぃぃ!!!


99カンストしました!!!

DEXはUnkoなので神速には絶対なりませんが、ASPD179。

ヘルモーズキャップのおかげでしょうかね。鷹にしてはかなり速いです(`・ω・´)!






そいで、薔薇(下段装備)を買いました!

体感、ミミックcで青箱出るのと同じくらいでしょうか。しおれ薔薇は、重量が1なので運用しやすいかも?w


よーし、91目指すぞー!w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック