2009_10
16
(Fri)19:40

長いクエストだった・・・・・・








やばい、このクエストありえんwwww


魔王様を倒すクエスト。 とりあえず倒せないんで討伐隊を待つんですが

対策していないと、2発で逝きますね・・・・・・・


クソTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



でも、コンチネンタルガードの印章が欲しかったのでがんばりました・・・・・・

30分毎にIN・OUTを繰り返したり、魔王様討伐スレとか見て。

時間掛かった・・・・・・・・・・

なんか今は、なかなか魔王を討伐してくれる人がいなくて超・待ちです・・・

魔王を倒して報酬を貰うと、この02フィールドには入れなくなるようで、この仕様を知っている人だけが討伐にいけるという・・・・・


一週間くらい、ぐっすりは眠れませんでしたが、やっと手に入りました!!




鷹のASPDが180、8になりました^^v


鷹が楽しいですw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック