2009_12
03
(Thu)09:27

QCC!




遂に手に入れました!

先月の話ですが、クワドロプルチノックコンポジットボウ! QCCでいいんかな?

昔作った、QCC(クワドロプルクリティカルコンポジットボウ)が、クリティカル率下がって

萎えていましたが、また新しくドロセラcが出たので買うしかありませんでした。。

一枚2Mほどで、0から作りました。 だって売ってる人いないんだもんっ

しかも、なかなかドロセラが市場に出なくて、揃うまでなかなか・・・・

さらにコンポジも高く、総額は10M↑ orz.....

お財布に痛い買い物でした。。。。 が、ロマンだよね!

使い勝手は、今のところ素晴らしいです。






モンスターサイドストーリー&シークレットアカデミークエスト を終わりました

長かった・・・・・ しかし、なかなかよくできていて、いいお話でした。ウン


鷹はLV94になりました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック