2010_02
09
(Tue)01:13

+バグ

ウィンドウモードでやると、フリーズ回数が減るっぽい

そんなわけで、サブキャラでちまちまと

ウィンドウモードでフリスタしてます。。。。。

せっかくのリニューアルで期待を膨らませたのにこのバグの多さはかなり致命的。

IN人数も、今だけだがかなりいて、ロビーのユーザーリストが7ページもあった。(初日

普段は2,3ページ(´・ω・`)

このままの状態が長く続くと、人がまた離れていきそうだなぁ・・・・

みたことない、負の要素がまた追加されました

打つ時などで、スティールを仕掛けると揉み合いになってゴニョゴニョ→ポイ

みたいなスティールモーションが、確率(だろう)で真上へポンと上げるスティールになるようになった!

これは新しいw

上へ上がったボールはリバウンドで取れるっぽいです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック