2010_04
18
(Sun)03:16

ひぐらし

月曜日から、待ちに待っていた「ひぐらしの鳴く頃に~祭~」

新台入れ替えです!









しかし、私の良く行くマイホールでは何故か導入しないようで・・・・・

秋葉原とかのスロ屋なら、きっと台数多く導入するんだろうになぁ・・・・・



近場のスロ屋では、導入しているのは1軒のみ。

横浜の都心まで出れば、入っているんだけども・・・

大体がクジ引きとかだから、座れない。

早く並べば座れる所じゃないとね。



しかし、近場の導入してくれるスロ屋は正直ぼったくり店・・・!

行きたくなんかない。 行きたくなんかないんだけど・・・・・

やりたい・・・・!


設定1でもいいからやりたい! 2、3万なら負けてもアリだ・・・!


と、思っていたんですが・・・・

色々見て回っていると一筋の光明が!





!!!?

なんと、22日ですが、PS2で出るじゃありませんかwwww

早速予約しましたw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック