2010_05
25
(Tue)12:33

つくーる作成

先週からまた作り始めています。ボチボチと。

大変すぎて敬遠していたメニュー作りに着手しています。

正直、ずっとやらなかったりな時期も多く、日記に書く事がとても恥ずかしいのですが

一応φ(・ω・ )かきかき.....

今回はがんばるぞー!





p.s

先週初めて警官に捕まりました。

ありえん。

原付で駐車場に停めようと思って左折したら・・・・

変な道でね。。。4時~6時までが一通になるらしく、4時15分に捕まった(゚ρ゚)

警官が張っていやがった!!!!!!!

後ろから来た知らないお兄さんも一緒に捕まった!!

まじで最悪な日だった。

原点1 罰金5000円。  ニヤニヤしていたあの警官の目が今も気に食わない。

コメント

No title

心配するな。
俺は速度超過で
原点6 + 罰金80000万 + 講習料10000
だったぜ

2010/06/06 (Sun) 23:42 | あっぱい | 編集 | 返信

No title

間違えたし!8億とかワロスww

2010/06/11 (Fri) 23:07 | おっぱい | 編集 | 返信

No title

うほwww
普通に気付かなかったぜ!
人間の目っていうのは、如何にあやふやな物かという事の実証ですね!

2010/06/13 (Sun) 17:02 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック