2010_06
13
(Sun)17:10

つくーる作成その38

ゲーム作りってきついですねwwwww

何がきついかって、ひたすらに作りつづける事がですよ。。

しかし、前回からは結構進みましたよ、工程が。

でも、いくつプログラムの完成をしても、絵として他の人に伝えることができないのはせつないですよねぇ。

今はアイテムの作成をしています。

一つ一つ、画像ソフトで書いてはインストールの繰り返しですよ。

それは、まぁいいんですが・・・

場所がねぇ・・・・・


一つ前の物がなくなった時の繰り上がりによる場所配置とか、面倒すぎて・・・・

とりあえず、ほどほどに頑張っています。
いつまでかかってんだ・・・・オレ\(^o^)/オワタ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック