2010_07
07
(Wed)18:58

ナツですねー

夏ですねぇ。 

エアコンの稼働率が俄然上がりました。

夏は電気代が心配w



最近なんだか、なぁなぁな感じで過ごしてしまって

いまひとつ、私生活に張りがありません。。


腸炎ビブリオに居た頃のように、面白く、楽しい出来事がやって来ないかなー・・・

あれだけの面白い事以上の面白い事ってのは、きっと今後ないんじゃなかろうか・・・

少し感傷に浸ってしまいました。



ところで、最近は不景気の影響でしょうか。

スロットの方も不景気なようです。

なかなか高設定を入れてくれなくなってきたスロット業界。

昔のように、鬼勝ちする事が少なくなってきました。

勝っても3000枚とか。

5000枚行ったら、スゲーって周りからも思われるような時代です。


この間はバジリスクで3000枚行ったり、

メタルスラッグっていうゲームのタイアップスロットで、ちょこちょこ勝ってるんですが

発表するほども勝てないので記事にもならず・・・・

一応プラスは維持してるんですが、スロットの先が無い事を実感しました。


でも、今度出るゴルゴ13のスロットはやりに行きたい^^

コメント

No title


ω^)呼ばれました?

2010/07/13 (Tue) 13:19 | こまち | 編集 | 返信

No title

まさかのこまちさん登場wwww

最近心躍るような事がないんですw

2010/07/14 (Wed) 21:38 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック