2006_06
25
(Sun)18:34

やべ、前回日記より一週間経過しちゃった∑( ̄□ ̄*)



7月に北斗のSEがでますねぇ

スロットはリオdeカーニバル以降はやってないんだけど

ちょっときになるぜぃ



一世を風靡したパチスロ北斗の拳

しかし、今は10台あっても1,2台しか回らないような

時代遅れの台となっていますね。

いまさらSE出したところで

どのくらいスロッターが食いつくのか。。。

少しばかり出るのが遅い気がしますが^^;







それはそうと

グラボがまた逝っちゃってたので6000円のやっすいやつを買ってみました

とりあえず、フリスタはなんとかできるってかんじですね。

スペックが高い人とプレーすると、

その人たちにラグを生じてしまうようですが・・・(ノ_・。)

くっそー、やっぱ新PC買うしか・・・・・・・・





最近はHGの衣装がフリスタ内で流行していて

HGが異常にいます・・・

ウザイです・・・・・・

フリスタができることに伴い

FFがやらなくなってきました(ぁ

Lvは15そこそこ









やっぱRPGは古いよね★(ぁ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック