2010_07
10
(Sat)06:32

1DAYでとりあえずやってみた

その結果・・・・


そんなにダメージ上がっていなかったw


むしろ、DEFの固い敵にはダメージが下がった。(´・ω・`)

まぁ、超固い敵とか、鷹でもあまり行かないのでいいんですけどね。



とりあえず、昨日はいつもの生体1Fへ。

大きく変わったと思ったのは、防御力の計算式。

700~800は食らうダメージが250位まで下がっている!

3000食らうのも1000位だったり。

食らうダメージが大きく下がったみたいだ。 それに伴って、ヒールの回復量が大きく下がった。

これはきつい! とか思っていたんだけど、ダメージあまり食らわないから結構平気だった。

それに、回避率が上がった? のかな? ジェミニとガチで戦えるようになったのは嬉しかったw


クリダメは、全体的に言えば微上がり・・・・かな。

LUK振りがネタじゃなくなったのかと思ったんですが、そうでもないようです。

しかし、なた君の情報通りASPDが上がっていたので

オレHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ASPD183→186 になってました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ASPD早い=手数が多い=鷹が飛ぶチャンスが増える!

この計算式で、鷹師は上方修正と言っていいと思います。

とりあえず、ASPD上昇のお陰で前よりも鷹が飛んでいるように見えました!(゚∀゚)アヒャ




↓ なんか7月から広告が勝手に入るようになったようです・・・
月額を支払えば出ないらしいです。 あくどいよね(´・ω・)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック