2010_07
29
(Thu)04:08

変な時間に目覚めたorz

こんな時間に目が覚めてしまった。。 AM3:50

何故か脳は覚醒状態ktkr!

まぁ、明日は休みなんでいいんですけどね。


明日ってか、もう日付変わって今日ですね。


今日は、私の好きなラーメン屋が横浜の西口にグランドオープンらしい。

なので、先週からこの休みは原付でラーメン食べに行こうと計画してました。



でも、なんだか天気が冴えませんねー・・・・

夕方まで遊んで帰る予定だったんだけども、早めに帰ろうかなー。

残念だけど、自然にはどうしようもないよねー。


あ、ちなみにラーメン屋はコレです。 ラーメン 一蘭

一つ一つの席に仕切りがあるのが特徴で、替え玉する時チャルメラが鳴るのが大好きですw

ここ好きなんだよねー。知ってる人いるかなー?





コメント

No title

とんこつラーメンと聞いてやってきますたwwwwwwww
一蘭みたいに長浜系よりも俺は久留米系のとんこつの方が俺は好きですけどwwwwwwwwwwww

2010/07/29 (Thu) 20:14 | ゆき | 編集 | 返信

No title

どっちも福岡発祥だね

地元ではないオレとしては、おいしければどっちでも良かったりwww
色々食べてきた結果、極細麺と替え玉が好みのようだw


昨日は、先着1000名の一蘭のレンゲを貰った^^

2010/07/30 (Fri) 06:57 | あっしゅ | 編集 | 返信

No title

一蘭うめーけど高いぜ
うまいけど

2010/07/31 (Sat) 22:42 | おっぱい | 編集 | 返信

No title

食べてる時に隣が気にならない、あの仕切りが魅力!

ラーメン食べる時は1000円覚悟して行ってるw

2010/08/03 (Tue) 22:05 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック