2010_08
03
(Tue)22:19

ぱちすろっと遊びその34

先週、トップを狙え2を帰りにチョロっとだけ打ってきました。



原作知らないんですけど、なんかお姉さんの方が主役なんですかね(´・ω・)?

髪の長い子の方が店頭パネルとかでの扱いが大きいんだけども、遊んでみると頑張ってくれるのはお姉さんの方。


ターンAの主人公の男の子に似てますよね。


戦ってくれるのは専らこの子で、髪の長い子は「お姉ぇさま~~」とかなりのレズっぷり。

スロットとしてのゲーム性は、アリストクラートの絶対衝撃みたいな感じ。

高確率状態で如何に特定子役を引けるかっていうゲーム性。 嫌いじゃないです。


しかし、ちょっと微妙かな・・・・





ART中も液晶そんなに面白くないし・・・



一応4回?かな。続いて200枚のART貰った。いまいち・・・・

高設定座れれば楽しいんだろうケドも、今回は時間も微妙で試し打ち程度だったので感想は微妙。

ゴルゴ13に期待しますか!




         ↑
おまけ 一蘭で貰ったレンゲw








コメント

No title

ノノ(長髪)が主人公であってるよwww
原作がそういう作品なだけwwww
最終話はちゃんと主人公も活躍するんだけどね

2010/08/04 (Wed) 21:11 | ゆき | 編集 | 返信

No title

そうそう、ノノって書いてあった
名前すら出てこない位、スロでは一般人扱いだったよー

原作もこんな感じなのか^^;

2010/08/06 (Fri) 18:13 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック