2010_08
18
(Wed)10:00

R化ヒャッホー!

サモに続くように私もしちゃいましたよ、一ヶ月課金・・・w

R化が私の鷹にはサイコーです!!!!




・R化まずは、敵の攻撃力がめちゃくちゃ下がりましたね!

 死亡でデスペナの危機がかなり下がって助かりますね。

・ASPDが上がった!

 手数が勝負の鷹にとってASPDが上がるとか最高です!

・ステータス『LUK』がかなり優遇されている!

 もうこれでLUK振るのがネタとは言われないかもしれませんね。

 アサシン系にもかなりの朗報となったんじゃないでしょうか。 ピクミン時代終了のお知らせ!!

・LUKの優遇って?

  3上がる毎にATK+1    重要
  3上がる毎にMATK+1
  3上がる毎にHIT+1    重要
  5上がる毎にFLEE+1   重要
  3上がる毎にCri+1
 10上がる毎に完全回避+1

・まずは、3上げるとDEX+1と同等の弓ダメが上がるようです。

・そして、3上がる毎にHITが1づつ上がるようです。これは大きい!

 DEXを最低限しか上げない鷹師にとって、HITが上がるってオイオイ!って感じです。

 私の場合は、当たらないのでクリで当てる!って方法を取っていました。

 なので、クワドロプルチノックのコンポジはまたもやお倉入り・゚・(ノД`;)・゚・QTCに続いて二本もムダに・・・

 でも、ハンターボウとかで普通に当てる事ができるので、今はハンター転職時にお世話になった+7ハンターボウ(sナシ)を装備中・・・・

・最後に5上がる毎のFLEE+1!!!! これも大きい!

うちの鷹は素LUK77なんで、

R化によって 弓ダメがDEX+25 HIT+25 FLEE+15 の上昇効果!!

HEHEHE・・・・・・




しかも、MY狩場の敵のEXPの上昇!!

もはや、素晴らしいとしか言えませんな・・・・

ちなみに集中+支援で HIT404 FLEE351 デス。

罠置かなくても、ジェミニ-S58をガチで倒せるのは爽快ですね!


とりあえず、MY鷹がかなり使えるようになりました(´¬`)

ちなみにサモはソーサーラーになったようです(´¬`)










コメント

No title

話だけ聞いてると超楽しそうだから困るw

2010/08/18 (Wed) 18:39 | ゆき | 編集 | 返信

No title

全体的にROの難易度が下がったので遊びやすくなったと思う
ニブルの敵がEXP1,5倍に変更されたみたいで、MEもおいしいかも?

mixiのゆきちゃんの日記更新が止まって心配してたw
オレと違って1週間も空くなんて珍しいからw 元気そうでよかった

2010/08/19 (Thu) 01:27 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック