2010_08
21
(Sat)20:08

ぱちすろっと遊び その35

まぁ、結構前の話になっちゃうんですけどね。

実は、やっていたんですよゴルゴ13 !!

新装開店して2日目ですね、行ってきました。





横浜のPIAっていう所なんですけどね。

結論から言うと、結構面白かった!

しかし、なかなか出玉を増やしていくのは難しい台ですね。

次回までのARTとか入らないと爆発はないです。





めぞん一刻のようにどのリールが最初に動くかでARTの演出もアリ まぁ、パクリだよね・・・・・


それほどゴルゴを知らない私ですが、演出は面白かった。

通常時からの派生も、結構ワクワク感があったりしてよかった。





こんな感じで一通り遊べました。

高設定だったら遊んでいてもいいかなっていう機種でした。-△-


ちなみにこの日は、夕方7時過ぎにプラっと入って

いい台が空いてたので座ったんですが、時間があまり無く9時前に店を後に・・・・ 勿体無い。。

恐らく、3、4,5,6だと思う。 推移的に5かな・・・・



2000円で入って13000円位になった。+フリスク。

収支は+11000円で、時間があればもうちょい出た気がするけど、ゴルゴ13なかなか面白かった^^












コメント

No title

一緒にドラキュラ2打って絶望しようぜ!

2010/08/22 (Sun) 12:11 | RAMP | 編集 | 返信

No title

RAMPさん、初コメどうも~
ドラキュラ2は画面が超綺麗ですよね。
でも、初期投資がきつい台と設定の見切りが難しい台はやらないです@@ だって、勝てないモン・・・・
十字架の数とサブウェポンを見て、ハイエナする位が私には限界のようです・・・・

2010/08/22 (Sun) 21:51 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック