2010_09
11
(Sat)17:27

先日、私の鷹が・・・

遂に光りました!!!





いやぁ、まさか自分のキャラでネタ職の鷹を光らせる事が出来るなんて思ってもいませんでした。


柄にも無く、感動しました・・・!


LUKを振っていって鷹が飛び始めるまでずっとマゾいキャラで辛かったんですが・・・・

HSP一個分も狩場に居れないなんて狩りも、よくあった話で・・・

そんな鷹も遂に、9/10に光りました!!!!!!!


友人達が転生キャラを持っているのを見て、羨ましがっていた日もありました。

しかし、そんな日も終わりです!

今後は3次職の友人を見て羨ましがる日の始まりです! (・∀・)・・・



それは置いておいて、とりあえず死んで見ました!! ヒャッハー!!




このままいつかはトップブリーダーを目指すお!!! わんわんお!















コメント

No title

あしゅくんが転生なんて・・・わんわんおが呼べるようになったら本気だす!wwwwwwwwww

2010/09/11 (Sat) 18:09 | ゆき | 編集 | 返信

No title

自分でも、まさか転生できるなんて・・・・って気分でしたw

わんわんおは、いつかって書いてはみたけど、いつになることやら・・・・・
(´-△-)

2010/09/13 (Mon) 11:36 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック