2006_06
26
(Mon)03:50

今やっと中級者



フォーーーーーーーーーーーー!!!!!



って感じです。

これ全部そろえるのに600円くらいですかね。



別にかいやしませんよ・・・・・

試着しているだけ。・・・・・・・


フリースタイルにおいて

皆がいろんなファッションをしてゆくなか



私はいまだ初期服・・・・・・・・・・・・・・













う、うらやましくなんかないんだからねっ!!(←ツンデレ風




















しかし、ネットゲーム自体

ほかの人より優れていることや、自分だけのファッションなどを

こだわることで、楽しさを覚えるものです







俗に言う、オレTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEが味わいたいんですよ。みんな。





とりあえず、BPが全然足りないので服も買えず

いまだ初期服の私_/ ̄|○






ROみたいに、人からおさがりを売ってもらったりとかができないので

新品買うしかなく、はじめたばかりだと、初期服あたりまえ。



しかし、いいファッションしてるやつみるとうらやましいよね(´¬`*)















スネ夫「あ、あの・・・、やっぱり返して」

ジャイアン「まるで、俺が借りた物を返さないみたいな言い方だな。

     いつ返さなかった? 永久に借りておくだけだぞ!」







('A`)










とりあえず、未来の予想ファッションを試着してみた



この頭装備がリアルマネーでしか買えないのでなやみどころですが

かなりいいと思ってます






こっちはお金かけないやつ。

この服は後ろが、がばっと開いているセクシーな感じの服

とてもいいですね。

前がちょっと地味なのが残念だけど。








とりあえず試着室で妄想しながら

初期服の私。

とりあえずうまくならんことには、服なんか着飾っても

「目立ってるくせにその程度か」

とか言われるのが恐いし・・・・・・・・・(小心者

スキルのためにBPためてるし。

とりあえず、もっとうまくなりたい・・・・・・



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック