2010_09
13
(Mon)12:00

ていく おふ。

長年連れ添った鷹とも今回でお別れです・・・・


鷹を放す を選ぶ時に、本当にジーンと来てしまい

ボタンを押した時には5分ほど感傷に浸り、涙が出てしまいました・・・・・






こいつが飛んでいる勇姿が見たくて頑張ってきたわけですからね・・・

戦闘でも鷹が飛ぶ事が楽しくて楽しくて・・・

低LV時代は本当に辛くて厳しかった。

LUKを振り始めて鷹が飛び始めたかな?と実感してきたLUK40~辺りの嬉しさ。

60~辺りから感じられた2連続以上の発動による、鷹の往復アタック。

そして、ヘルモーズキャップが実装され、立派に空を舞う鷹の姿に酔いしれたものです。



そんな鷹を放つ瞬間は、他の人には無い感慨深い物がありました・・・・!

ありがとう、オレの鷹!!!! 次はファルコンの姿で会おうね・・・必ずまた迎えに行くから!





そんな涙のお別れも終わり、暴利な閲覧費を支払ってユミルの書へ。






99で貰ったスキルポイントは STR1とVITに振ってます。



















座れるようになりましたv









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック