2010_10
06
(Wed)07:03

ラグナ転職ー





セリフがなんか嬉しい響きですよね












さくっと転職



・・・・なわけないじゃないwwwwwwwwwwwww

来る日も来る日も、沈没船でパイレーツスケルトン倒してましたよwwwwwww

リニューアルで、凄くおいしいMobになっていました。


転生で、増えたPを弓に振る事にしたので、最終補正込み+20相当のDEXを上げました。


弓TUEEEEEEEEEEEEEEEE


鷹時代にはカスだったASが、かなり使えるように・・・・

パイスケではかなりのご活躍をされました。

AS3回で一蹴できる感じ。



結構沈没船暮らしが長かったんですが、なんとか転職へ。






ファルコンアサルトTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




一撃必殺のような火力技が皆無だった鷹にとって、コレは革命!!!!


3700位ですが、出てました。  DEFが高い敵とかには、かなり有効。

とりあえず、ファルコンヒャッホイ!

なんか、ヘッドギアみたいなのとリボン付いて、さらには色まで変わって登場。


どんな姿になっても愛おしい存在です。鷹・・・・素晴らしい!


今はLUK20ほど+グロリアで、ほどほどに飛びます。

早く、全盛期の鷹の乱舞を見たいなぁ・・・・・w










コメント

No title

楽しそうだなと思うけど戻ったら廃人コースまっしぐらと思うので
怖くてできません><

2010/10/06 (Wed) 19:50 | ゆき | 編集 | 返信

No title

オレは週2~3回で、一日では1~3時間かなぁ。
健全でしょ?(笑

2010/10/07 (Thu) 21:38 | あっしゅ | 編集 | 返信

No title

月1~2回の俺がきましたよ
あしゅくん居ないかとWisってみるものの一度も遭遇せず!

2010/10/12 (Tue) 21:07 | 関帝 | 編集 | 返信

No title

今月はやってなかった・・・!
今週は1,8倍らしいので、今日は帰ったら多分やりますw

2010/10/14 (Thu) 13:09 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック