2010_10
20
(Wed)18:36

久々のスロ日記


あれは~誰だー誰だー



あれはデビル デビルマーン デビールマーン


先週、朝一で久々のスロットをしてきました。

ゴルゴ以来ですからねぇ、、、結構久々でしたよ。


上手い事出ましたw

私の御贔屓にしている店なんですけどね、デビルマン4台入ってて。

その日は、ただなんとなくデビルマンが打ちたくて行ったんですよ。

特に、たいしたイベントの日でもなかったんですが、出ましたwwww

ちなみに、その日のイベントはアベノ橋商店街とスパイダーマン3。


で、朝デビルマンはライバルもいなく、すんなり座れて

1台目は、長年の勘で、ないな と。

1000円で即ヤメ、隣のデビルマンへ。

すると、2台目のデビルマンの挙動が、なんとなく期待できる気がして、しばらく座りました。

2000円で、ART初当たり!

やべぇ、デビルウィングかっけぇー。

で、ARTを堪能していたら、ショートフリーズktkr!!(ART+1)



でも、ARTが最初とショートフリーズの2セットで100GのARTで何も起こらず終了。




ふーむ。と頭を傾げつつも、今日はコレだ!と思いながら回しました。



しばらく回していたらBIGゲット。



BIG中にシレーヌとの対戦へ発展!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まさかの、勝利!!

シレーヌは強いので、かなり勝てない確率になっているのですが、運良く勝利!

その獲得ARTから波に乗れました。

ART中にBIGやREGが入ると、ART+50がもらえるので、かなりART中のボーナスは優遇。

で・・・・




hehehe......

いつもながら、ホッパーエラーは気持ちいいですな!



花火枠閉まりとかもあり、良い感じに連チャン。










昼までにここまで出てくれて、気分はかなりハイテンション。

とりあえず、長くなったので後半は次回。


液晶が綺麗+向きとかもあるんだろうけど、撮ってる自分が微妙に映ってしまって、少し残念@@








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック