2010_11
11
(Thu)02:11

体が糖を欲している・・・

先週、低血糖症状で倒れました・・・・

倒れたというと語弊があるんですが、詳しくは、低血糖症状で動けなくなりました。


前にも何度かなっているのですが、今回は症状が大きかった・・・

心音がバクバク言って、、、動悸ですね・・・

冷汗が出て、ふるえが出ました。。。

そしてだるくて、だるくて・・・高い倦怠感で何も考えられない状態に・・・・

もう、超具合悪かったです・・・・・


自分で、ヤバいと思って、冷蔵庫に常備してあったプリンとチョコレートをガブガブ食べました。

1~2時間程で体調が少し回復してきましたが、その日はもう一日ダメでした。。

仕方が無いので21時位だったけど、寝る事に・・・・・


次の日もあまり体調は優れなかった。

低血糖とか、舐めてた! アレってかなりツライね!何も手に付かず、時間を浪費してしまう。

そんな訳で、近くの薬局で固形ブドウ糖を大量買いしました。 あと、飴とか。


L :頭を使えば太らないんですけどねー


糖の消費が激しいんだっていう事が、身に染みて感じました。

最近は、糖類を使わない物が増えてきたけども、低血糖症状には気をつけてね~

結構ツライぜ、マジで。











コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック