2010_11
24
(Wed)18:29

マッハGOGOGO!




先週の話ですが

myホールにて、出ましたw

遊んだのはマッハGOGOGO! って機種。

絵柄がちょっと古臭いんだけど、制作会社が哲也とか絶対衝撃とか作ってるアリストクラートって所なんだよね。

で、昔からアリストクラートとは相性がいいと思ってたんだけど。。。

今回もktkr! 



朝から並んで、21:30までぶっぱしましたw

デビルマンよりも、面白かったので疲れも半減。 腰は途中ちょっと痛かったけど・・・

やっぱ高設定のアリストは楽しいwww





店員に、メダル持っていかれて2組山を飾られるれた。2組持っていかれるのはカイジ2以来で結構嬉しくてテンション上がったwwwwwwwwでも、握って盗まれないかスゲー気になった。


で、結局ここまで出ましたw



一応、ペイントでお店のロゴみたいなのは塗りつぶしたお。




投資は3000円

出玉は7750枚 等価なので、155000円


収支は+15万2000円!


超うまかったーw⊂(^ω^)⊃


この店は上からメダルを補給できる店なんで、HEならなくて快適。

でも、HE画像を撮れないのも少し寂しい。

で、明日から箱根へ行ってきます。一泊だけどねー(´△`)


結論 
スロットはやっぱうまい! 
でも、これから始めようとか思ってる人はやめたほうがいい。(´△`)










コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック