2011_01
02
(Sun)11:43

あけまして、おめでとうございます。

あけおめです。
今年も、ガキの、笑ってはいけないで年を越しました。

去年よりも面白かったですね、今回のスパイはw

うちの連れは、ココリコ田中の驚いた時に転ぶっていうのがかなり好きなようで、驚いてはいけない~になった時に喜んで大笑いしてました。

個人的には板尾の嫁のダンスが見たかったですwwwwwww






あ、話は変わるんですが、趣味でツクールで作って遊んぶのが好きで、そこら辺メンバーで一本作りたいとか言ってたやつが、どうにも完成しません・・・・

色々自作したりしてたら、全然進まなくて・・・・・・
ちまちまは作ってたんですけどね。。。


でも、一本完成したゲームを作りたい。

そんな訳で、全然メンバーとは関係の無い内容で去年、短編を作ってみました。



とりあえず、あのアレです。

はっぴーにゅーいやー!













コメント

No title

ブログ引越しに伴い、削除しました。
今後はTOPページの方に、そのうち特設作ります。

2011/02/07 (Mon) 15:22 | ★水月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック