2006_06
27
(Tue)07:11

ねもい



おはようございます

あっしゅです。

グラボも微妙に復活し

フリスタ三昧のものでございます。

最近やっとDFが

うまい とか、 つえぇ とか言われるようになりました

いままでで、一番嬉しかったのは

すげーリバwwww

でしたw

リバウンドがすごいんじゃなくて

すごいリバウンドをするからです。

このしょぼグラボじゃできませんが。

ちゃんとしたグラボなら、リバウンドは負けません!!


フォワードでも平均2はとります。



しかし、DFがうまいと称されたのは初めてで

うれしすぎました・・・・


リバがうまく、ブロックは3Pシュート以外ならそこそこブロックできます。

そしてDFを覚えた。

さらに結構切り込める

平均得点10,0いったので

OFうまいフォワードという証wwwwww

基本臨時みたいな形で3人が寄せ集まりチームとなって遊ぶわけですが

その際にこの↑のようなデータを見ることもできるのです



チーム戦で自分のマッチアップするフォワードを見て

平均得点が8以下だと、消極的フォワード

10、0以上だと OFうまいフォワード

5以下だと、ガードやったほうがいいフォワード

と、フォワードの一番の見所なわけです


フォワードは点取りやですからねw

とりあえず、この子は15Lvになったら

PF(桜木花道タイプ)にしようと思っています






まぁ。長々と、何がいいたかったのかというと・・・・・・





















オレもう上級者か!?













とりあえずブロックがへたれで困っていたのですが

今はもう、そこそこいけるようになったので、(平均0.6ですが。)

そろそろ服(シュミ装備)に手を出そうと思います


















ぱいろんはメジャーいってしまって(15Lv↑から)(私はルーキーリーグ)

追いつくまで必死ですが

正直、メジャーでも通じるLvになったと自負しています。





いつもは3on3をやるのですが

今日は2on2をメインに遊びました



前に仲のよくなったセンターがいたので

思い切って、その試合鯖にはいってみると

うまい具合にそのセンターと仲間で2on2になったじゃありませんか

私はF、友人はC。

相手はPFとCでした


試合は圧勝











30:20くらいで勝ってました

7戦くらいやって6勝1敗



和気藹々と遊んでいたのですが

相手のパワーフォワードちセンターは



「オレ達いままで負けなしだったのに」

「上には上がいるんだなぁ」







コレ聞いて

内心 うひょひょひょ って感じですよ

ようするに、オレTUEEEEEEEEEEEデスナ

技術勝負で勝てると非常に楽しい





とりあえず、友人のセンターとは組んで朝まで遊びました





フリスタが楽しいよぉフリスタが楽しいよぉ・・・・・・・・・・













小説・・・・・・・・・・・・・・・・・・?('A`)

コメント

No title

まさに三日坊主www

wwwwっうぇwwっうぇwwww

2006/06/29 (Thu) 00:41 | 匿名希望 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック