2011_03
04
(Fri)23:06

ウディタ初参戦。。

遂に出来ました!

最近頑張ってたので、日記の更新をしてませんでした^^;

ついでに、風邪引くし・・・・

ゲホゲホしながらポチポチと制作。

初ツール、Wolf RPG エディターで作ってみました!

そして、ウディフェス!!投稿してみました。

すると、もう乗ってるんですね、興奮しましたw

ウディ


人に見せるなんて、初めての事ですから正直

キツーイ事言われるのかなー・・・と、ちょっとだけガクブル・・・


でも、愛と勇気を友達に胸を張ってみます。


http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Wolf RPG エディターの公式はココね







そのうち、前にツクールで作った作品もどこかで公開したいと思ってます@@



今回のお祭り

ウディタフェスタ!

ウディフェスはここから!


是非、ダウンロードして、遊んでみてくだしぁ。
ちょっち短いけど、頑張って作ったよ。ヾ( ゚д゚)ノ゛

コメント

コメントの投稿

非公開コメント