2011_03
08
(Tue)03:10

今回の作品について思う事。

投稿した作品に、コメントが貰えてかなり喜んでいます。

一日一回確認しに行ってしまう、こらえ性の無い自分・・orz

今回の救いの手を。は、フェスタにまで時間があまりなかったので、最初に思っていた構想より、随分と内容を削りました。

具体的には、生意気な感じの男の子のような女の子で4人目を入れるつもりでした。

聖地巡りも、本当は3,4箇所回らせたかった・・・

でも、寝込むような風邪を引いてしまったりで工程が思ったように進まず・・・仕方ないので、色々削りました。

プレイ時間も2時間を予定していたのですが、いざやってみると1時間程度しか持たず、若干悔しかったw

ウディフェスの方も、プレイ時間を2時間程度から、1時間程度に変えてもらう事が出来ました。



次は、以前に作ってたツクール2000の方の最終チェックです。

でも公開するなら、どこに出せばいいんだろ^^;

1作目は、短編RPGで1~2時間程度、2作目の方は医療物シミュレーション?で、2,3日(10h~?)のプレイ時間です。

ふりーむとかに出せばいいのかなぁ。。。

折角作ったからには、日の当たる所に出してあげたいよね。


でも次からは、ウディタ一本で作っていこうと思っています。

だって、ツクールよりウディタの方が使い勝手も性能もいいんだモン・・・・


そんな訳で、次回作はまだ構想だけで手を付けていませんが、サバイバル脱出系にする予定です。

間に合えば、是非ウディコンに応募したいですね!

間に合わせる努力はしますが、、、ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント