2011_03
23
(Wed)01:01

ウディフェスが一段落したので・・・

先週、ふりーむに昔作ったツクール2000の一本目を投稿しました。

ちょこちょこと確認しているんですが、なかなか時間が掛かるのですね。

もう一本もUP予定だったんですが、ベクターとか夢現とかにUPした方がいいのかなー。
皆どこにUpしてるんだろうね。

二本目の方はジャンルが違って、やる人を選ぶかもしれないけど、個人的には面白く
良い出来かなーと思っているので早く投稿したい。



そうそう、新作の方を手を付け始めています。
今回のはかなり自作しています。
今は、メニュー作りをシコシコと夜な夜なしています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント