2011_03
26
(Sat)00:44

診療所~開業医Dr.まゆち

ふりーむ!にて、投稿した2作目の作品の方も、ふりーむに掲載されたようです!

今回は掲載までの日にちが早かったですね~

自分のが新着一覧の所に出て、嬉しくてニヤニヤしてしまいました。

sinryou2.jpg


インターフェイス?はこんな感じです。

医療系シミュレーションは、種類の少ないジャンルだと思うので、楽しんで貰えれば嬉しいです。
あ、コメもらえると、もっと嬉しいです。



さらっと説明をすると、医療物です。

患者さんを診察して、お医者さん気分を味わえます。

普通に遊ぶと、多分一日まったりと遊べるんじゃないかなーという感じの内容です。


いままでの短編とは違ってちょっと長いので、バグが心配です@@
(いっぱいテストプレイはしているんだけどね・・・・)
でも、致命的なバグは無いハズ・・・・です。



ギャラリーは明日辺りに、また更新する予定です( ゚▽゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント