2006_07
11
(Tue)02:40

新しい服装へ その1

さて。

ついに私のフリースタイルのキャラにも

服を着せるラインになってきました








オープンワークパンツが35000BPと、きついですが

着実ににお金ためてます





そして新キャラ作ると10000BPもって登場のご利益を使い

23500BPまで上げて靴を買いました。





久しぶりのルーキーリーグ









Lv1~15まではこのリーグで遊ぶわけですが



久々に1からで、やってみると

なんというLvの低さでしょう。

地雷ばかりです。(地雷=基本もできていないようなプレイヤーと組むこと)

まぁ。そう嘆いていても仕方ありません

どうしようもないほど下手なのと組んだら、次でお別れって感じで

多少下手でも、私がフォロー回ればなんとかなるものです。 2on2だし。



しかし、これは・・・・・・・・・・・








オレTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEデスヨ!ヾ(゚∀゚)ノ




一試合1ポロリは確定ですよ!!

ポロリとは、「にこにこぷん」に出てくるねずみじゃありませんよ!!

ちなみに、奴の声はフリーザさん(´¬`*)


フリスタでいうポロリとは、Wを使ったフェイスアップDFで、相手のドリブルを阻止して

ボールをこぼさせる技術のことです。

これは戦跡に付かないのが残念ですがw

下手なドリブルをしてしまうと、上手い人ならこのDFでボールを奪えるのです

これで、相手の速攻を潰し、こちらにはシュートチャンスが生まれる


つまり、-2点が消え、+2点のチャンスが生まれる


4点分の働きってコトか!! SLAM DUNKより抜粋









とりあえず、23500BPまで貯めてみた



やふー

念願の靴GET!!!

Lv8靴なので、Lv16靴が最終目標なわけで、それまでの繋ぎですが

ジャンプが+5

そして、なにより、初期靴以外のものを履く喜び。

達成感ですね




ちなみに、ルーキーリーグで遊んだ結果





勝率SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE



始めた頃なんて9%だったんだぜ!?wwww

もう、上級者ですねぇ・・・



そして、ブロック平均0,9ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

これは、ほんとフリスタやってる人にしかわからないでしょうが

なかなかすごい数値なんですよ。えぇ・・・・・

リバウンドも、2P成功率も高い。強いっす。










人と比べたり、競ったり

ホント楽しいですねぇ

そして

最後に勝つから楽しいんだ       by仙道




うへへ







まぁ。成績を見てニヨニヨはありますが

プレイヤーLvの低い人たちを倒しても

正直、あまり嬉しくありません。



始めた頃は、うまくなって、めちゃTUEEEEEEEEEEとか、うMEEEEEEEとか

言われるようになりたいって思っていたのに

いざ、うまくなってみると(ちょっとですが)

言われても、当然だろ?とか

つーか、お前が下手すぎ

とか思ってしまって、たいして嬉しくもありません。


やはり、うまい人や実力伯仲してる人との試合が一番楽しいですね

こういう人たちと試合すると、負けても楽しいんですよ。

いや、負けたら悔しいケドモwwwwwww



格闘家の人たちやドラゴンボールの悟空とかが

強いやつとたたかいてぇ! とか言う意味が

なんとなくですが、こういうことなのかなぁ と感じたあっしゅでした

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック