2011_03
26
(Sat)19:47

診療所ver1,01へ

なんということでしょう・・・!


最終調整前のverをUPしていたようです・・・orz

最終テストにて、お金の調整や、経験地の値を全て直していたのに・・・orz

ふりーむの掲示板を見て、慌てて確認・・・

・・・・仕方がありません、自分が悪い。。

とりあえず、1,01って書いて最新の方は申請しなおしています。

はじめにのtxtの最後に、1,01って書いていたら修正していた方のやつです。


それ以前のをDLして遊んで頂いた方には申し訳ないです。

まぁ、やっちゃったものはどうしようもないので、今後の教訓に生かします・゚・(ノД`;)・゚・カナシス


しかし、ふりーむ!の掲示板に製作者が書き込みしたりするのは、やっぱり良くないかなー@@
良くないよね、ウン・・・・
でも、コメ読んで感動したので、なっとうさんには個人的にありがとうのメッセージを贈りたくなりました。


歩行グラと顔グラの件は、あのー、アレです。仕様って事でお願いしますw

*看護師さんとのイベントは、お菓子屋の時や、寝る時に確率で一言が2・3種。
 あとは、診察中と診察後で5種?位づつ確率で喋る言葉が変わる程度です。
 診察中にミス回避の発生率にも関わります。
 朝カルテ拾ってくれたりするとニヤリ程度で、大きなイベントというのはありませんが
 患者も5種ほどセリフあるので、気が向いた時には看護師や患者さんに声を掛けてあげてください。

コメント

No title

はじめまして。
私は晋遊舎にて、「iP!」と申します月刊誌の
編集・制作を担当しております保坂と申します。
今回書き込みさせていただいたのは、
弊誌「iP!」に★水月様が制作された
診療所
を、ご収録、ご紹介させていただきたい旨をお伝えするものです。
よろしければ、正式に依頼メールを出させていただきたいと思います。
お手数ですが、私のアドレスまで、★水月様のアドレスをお知らせいただけませんでしょうか?
もし、掲載不可の場合は、こちらにレスをいただくだけでも結構です。
お忙しいところ申し訳ございませんが、ご返答よろしくお願いいたします。

株式会社 晋遊舎
iP!編集部
ゲーム担当ライター
保坂和広
メールアドレス silver-s@pluto.dti.ne.jp

2011/03/30 (Wed) 15:11 | 保坂和広 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント