2011_04
04
(Mon)12:52

超焦ったっ!

昨日の日曜日は、大好きなバスケゲームを長い事やってました。

で、晩御飯後も遊んだんだけど、超焦った、超焦ったっ!!

楽しく遊んでフリスタを落としたら、ん?って思うような音をPCが出してまして・・・

しばらく眺めてたらブルースクリーンになって強制終了ktkr!!
うぁぁぁぁぁあぁぁぁあっっ!!!

って感じですよ。

お、恐ろしい・・・

(・∀・)!! 新作の方の素材は大丈夫か!? と少し取り乱してPCを起動させたら、無事電源は付きましてホッっと一息・・・

新作素材は、アイコンとか色々自作してたので、アレが消えるとテンションかなり削がれます。

ウィルスチェックとか色々調べたけど問題無し。

再起動で直ったけど、連続起動させすぎたかな・・・

それとも土日、新作まったく制作しないでバスケしてたから、制作やれよという天啓か@@

とりあえず、昨日はamazonさんでDVD-RW購入。 こまめに保存しようと思った・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント