2011_04
14
(Thu)23:47

神の手の・・・

今日は、驚きのニュースを見ました・・・

まさかの、福島先生が手術ミス!??


ニュース


スーパードクター、大好きでいつも見てます。

その中でも、やっぱり群を抜いて面白いのは、脳外科医の福島先生!

むしろ、福島先生が出ているからスーパードクター見ているようなもの・・・




しかし、このニュースを見て驚愕!!!

ありえない!! あの福島先生がまさか・・・!!

しかし、詳しい事は発表されていませんが、あの福島先生が正常な部分と悪い状態の部分を見分けられない訳が・・・っ!! 何故・・・!?何かの間違いとしか思えない・・・

忙しい方ですから、疲れとか、調子悪いのに頑張ってしまった結果とかでしょうか・・・

うちの方の病院にも一回来ていて、更にファンになっていただけに、このニュースはしばらく凹みそうです・・・

これだけ有名な方だと示談とかもできなかったんでしょうかねぇ・・・


しかし、腫瘍の摘出から約10か月後に死亡って・・どういう事なんだろう。

脳出血でじわじわ来て圧迫・・・?うーん。。。

流石に普通、その間に気付いて病院行くよなぁ・・・

術後10ヶ月も入院しているわけないし・・・謎ですね・・・

脳腫瘍を摘出してそのまま、神経を傷つけてしまうっていうなら分かる話ですが。

正常な細胞を摘出って、あまりない事でしょうし、何があったんでしょうね・・・現場だけが知っているってやつですね。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント