2011_05
06
(Fri)23:54

やっと落ち着けそうです・・・


長かった引越し・・・やっと一息付けそうです。

レンタカー借りて引越しして、筋肉痛になったり疲れて朝起きれなかったり・・・

激動の一週間でしたっ・・・!


本日、やっとダンボールゴミを捨てる事も出来て気持ちがいいです!

立会いの方も終わりました。


敷金は1/3位しか戻ってきませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

かなり綺麗に掃除もしたんだけど・・まぁ、仕方ないか・・・・


とりあえず、今年のGWは疲れましたw


そうそう、今TVでも話題になっている焼肉えびす。

何ヶ月か前だけど、私もユッケ食べて死にそうな思いをしました。

あの時は、半日下痢と嘔吐で眠れませんでした。(;´Д`)

こうしてTVでニュースを見ると、死ななくて良かったなー・・・と切に思います・・・

コメント

汚物は消毒だ

ヒャッハー 賃貸仲間が来たぜ

前回・前々回、某アンパンショップで契約していて
引っ越す際にベランダから換気扇の奥など隅々まで業者顔負けな位に
キレイにしてやりましたが「除菌」とか「抗菌」とか目に見えない言葉を盾に結局半分位しか返ってきませんでしたね。

大手賃貸は最後に掃除しない方がいいかもです。

2011/05/08 (Sun) 12:29 | こま○ | 編集 | 返信

No title

ちょ、某アンパンショップってバレバレだし、某の意味全然ないしww
隠そうという意志が微塵も感じられませんよw

換気扇の裏とかまでは流石にやってませんが、うちも業者要らないだろう という位に綺麗にやったんですけどねー・・・

なんか、あれだけ掃除したのにムダ・・・? とか思ってしまうとテンション下がりますよね。
うちも某パンナムホームで契約していて、なんだかんだでハウスクリーニング代取られてしまいましたよ。

2011/05/08 (Sun) 19:06 | ★水月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント