2011_05
20
(Fri)20:16

環境

引越しが落ち着いて、新住居にてゲーム作ったりし始めたのですが。。

とある問題が・・・


休みの日、PCに向かって頑張っていると・・・

裏手に住んでいるの子供達(小・中?学生位の男の子達)が、かなりうるさいです。。


うちの庭と裏手の玄関が、仕切り無くて狭いながらもスペースになってるんですよね。

うちは自分の庭に原付とか止めてるんですが・・・・

そこで子供達が、5,6人でサッカーとかやり始めるのですよ!

自分の家の裏には自分の庭。近くにはグラウンド的な公園もあるのに・・・なぜここでする・・・


ミラーとか壊されそうで、まじ不安・・・

なので、仕方ないのでやんわりと優しく注意。 うちの庭でボール遊びやめてくれ、自分の家の庭でやりなさい。と これが2週間前。

しかし、相変わらずなので、親御さんに直接。


内容としては、注意したがあまり聞かないという旨

原付等にボール等をぶつけ、破損した際には請求させて頂く旨を伝えました。

これで裁判になっても言質取ってるから有利。


と思っていたのですが、大きな波風はなく、その後は静かな住宅街に戻りました。

よかったよかった。


*他人の家の庭でサッカーするのイクナイ(・A・)!

コメント

No title

親御「あそこでサッカーするのやめなさい!」
子供「ぇーなんでー??」
親御「・・あそこの家の付近はロリコンが住んでいるのよ・・っ!ノンケでも平気なんだからっ!」
子供「ちょwwwきめぇwwwww俺やめるわwwww」

よかったよかった

2011/06/12 (Sun) 00:11 | こ○ち | 編集 | 返信

No title

ちょっとwww

そんな解決じゃないからwwww


ちなみにその家は、ご近所から苦情がわんさか来ているご家庭のようで・・・家賃も何ヶ月も滞納していて困っている。 <by大家

だそうで。

サッカーは、別の家の敷地でやっている模様。
他所様の塀をよじ登って遊んだり、ひどいものです。。

ご近所からのクレーム等を盾に、大家さんが退去を迫る際には、全面協力させて頂く感じになりました。

2011/06/12 (Sun) 21:07 | ★水月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント