2011_06
05
(Sun)17:31

ウディフェスのラジオ。

ウディフェスのラジオが公開されたようで、早速聞かせていただきました。

↓公開サイト様
Double Period



昨日の夜、公式ページから知って、寝る前に聞いたのですが

プレイヤーよりも、若干クリエイター向けの内容でしたので、ウディフェスに投稿した私としては、とても楽しく感じました。


ちなみに今回のウディフェスラジオの場所リンク貼っておきます。(公開サイト様の方からも辿れます)
ウディフェスラジオ


今回のように、ラジオ等で音声にした場合、私のような当て字の漢字ハンドルネームは良くないですね・・・

実際、分かればいいのでどう読んで貰っても良いのですが

読みは、みずきでイメージした当て字なので

「みずき」、もしくは「ほしみずき」で次回からは、振り仮名をしようと思いました。




作ったゲームの感想を貰えるなんて、とても・・・とても嬉しい事です。

アンケート、匿名で出さなくてホントに良かった・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント