2011_07
17
(Sun)16:01

通常のSPキャラより高い。。。

KARA買っちゃったよ、ひゃっほい!




先週?に再販が来た様で、買ってしまいました!!

なんと、KARAは 試合中に踊れる のです!!!!


なんという珍しさwww

他キャラでは、みかん・いちご・りんごの三人娘が揃った時に踊れるのですが(いちご×3とかでも踊れたはず)
野良で遊んでいる私のような者には、なかなか3人が揃ったりはしません・・・
みかんを持ってるので、たまに揃うと嬉しくなりますが・・・


KARAは3人以上でダンスはもとより、+試合中でも踊れるんです!大事な事なので二回ry

いやぁ、楽しい。踊りまくってます。
誰かが上手く点取った時とか、誰かが落ちちゃって接続切れ待ちの時とか踊りますwww



ミスターの腰フリの動きもしてくれます。



ホントはニコルが欲しかったんだけど、ゲームのキャラクターとしては顔の作りが微妙なのでジヨンをチョイス。

で、何試合かしてたらニコル使ってる人と遭遇。
昔より可愛くなってないか・・・・?これなら買ったのになぁ・・・


とりあえず週末はフリスタ三昧で、ビギナーサーバーとやっとお別れできるLVになりました。
PGにしたので、またそのうち、たまーに遊びたいと思います。
フリスタのキャラスロ、一日っていうのがあればいいのにねぇー・・・・



コメント

コメントの投稿

非公開コメント