2011_09
25
(Sun)15:55

ニコニコ動画に・・・っ!!

こんにちわ。
先日なんと、ニコニコ動画で救いの手を。の実況をしてくれている動画を発見しました!!


感動っ!!ありがとうございますっ!!

ミュウさんという、女性の方が実況してくれているのですが、投稿日時が・・・

4月15日!?

・・・すみません、5ヶ月の間も気付きませんで、、申し訳ありません・・@@;


sukui


RPG苦手なのがフリーRPG実況やってみる【救いの手を。】



いやぁ、嬉しいですねぇ!

動画を見た感じ、題名にもあるように、本当にRPG苦手なんだなぁ。と感じました。
それと同時に、ゲームの得意な方々だけが遊んでくれる物でもないんだなぁ と、プレイヤー層の意外な層にビックリしながらも、とても楽しく見れました。


自分はやっぱり、作った手前、全てを知っている訳ですよ。

物語のイベントや流れは勿論の事、その宝箱には○○が入っていて、この敵にはこう対処するのが最も効率が良くてとか。
次の回復ポイントはここで・・・・だからここで回復は勿体無いな とか。

なので、自分以外の方が遊んでいる状況を見る事が出来るなんて、嬉しくて嬉しくて転げまわりましたよ!!

自分でテストプレイする時と比べると、見るポイントとか違いますよね。今回は色々と参考になりました。


一人でニコニコ動画を見ている時は、そこそこコメントは書いたりするのですが、自分のゲームの実況にコメントを残すのはどうにも恥ずかしくて出来ませんでした・・・///

なので、もし見てくれた方がいらっしゃるのでしたら、コメントを残して下さいね。是非。
それを見て一人でニヤニヤしようと思います



ちなみに私がニコ動で良く見るタグは、例のアレってタグです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント