2006_07
20
(Thu)07:26

ついに・・・・・・!

やばい・・・

もうね

いやっふ~~~~~~!

って感じです
















フリースタイル上級者です!!!!















今日は入る部屋、入る部屋で勝ちまくりwww

『うますぎwwww』

『かてねぇ・・・・』

『チクショ~~~~~!!』

『秘訣教えてください』

などなど・・・・・








気分いいね!!!





やっぱり、メジャー鯖(Lv16~じゃないと入れない)で

これだけ、どこいっても勝てると

まじで、うれしいです



初心者を倒してもうれしくないですが

やはり、海千山千の人たちと勝負して勝つのは

ものすごーーーーく 楽しいですね!!!







組んだ人が多少下手でも、カバーできるくらいになりましたw
(今日はいい感じの人と組めたけど)



たのしいよフリスタ!!!



ラグナロクでは味わえない楽しみですよね~



ラグナロクじゃ、レアキタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

とかくらいでしょうかね。

アレはうれしいね。うん。







そういうレアとかはないけど

プレイヤースキルを競うこのゲーム



楽しい~~~~!!!


Lvは24で、次上がって25になると

メジャーの16~24Lvの部屋にはいれなくなってしまいます。。



それにしても、毎回思う!!!!

なんでSS撮れないんだぁぁぁ


必死で、SSとれない;;

今日はそれにしても20連勝くらいしたかもしれないwww

ちなみに、勝率は現在67%です。









オレTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

このゲームは、強ければ、うまければ

友人がガンガンできますね~

弱い(下手)と、友人登録されないどころか

罵られて、ルームから追放されてしまいます。(ノ_・。)



うまいと、褒められて友人登録されますw

そう考えると、初心者の人には敷居の高いゲームですかねぇ







まぁ。そんなこんなで最近はフリスタとコレにはまってますwwwwwww

糖という字わだな~

人と人と人とが十字架担いで唐の国へいきましたとさ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック