2011_12
18
(Sun)16:51

笑ってはいけない が楽しみだ。

基本的に更新遅いんですが、今回は一月空いてしまっていたようです・・・
スポンサーサイトが入ってた@@;


前回から変わった事は・・・・

まず、PSPの俺の屍を~を買いました。

じっくりモードで、じわじわと・・・まったり遊んでました。

現在は髪集めの最中で一区切り。


ハマってしまうとダメですなぁ・・・

他の事をやるスピードが段違いで下がります・・・


しかし、俺屍は面白いです。

ただ、不満点がどうしても一つ・・・・・



最後の言葉の時の、女性の声はなんとかならんのか・・・・

なんていうか、苦しそうな演技をした声が、逆に苦しい。

例えば、もっと明るく言うセリフでそのまま暗転。みたいな場面のセリフでも、必ずかすれた感じの声でたどたどしく言う。

鬱陶しい・・・・



あ、男の声の方は良かったです。

ホントに、あのお涙頂戴を誘っているような白々しさが逆に冷めますよね。

仕方が無いので、女性が逝った時はPSPの音を消して感傷に浸るという・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント