2012_01
16
(Mon)03:51

意思が弱い・・・・

はい、どうにも意思が弱いです・・・・


コモン作りで大変な作業になると、逃げ出してしまいます。。。

頑張りすぎて、3日前に眼精疲労でPC見るのが辛くなってしまいました。

その日はそれでお休み・・・・

それはまぁ、いいんです。

その次の日、なんとなく具合も良くなかったので作業しませんでした。

さらに次の日、なんとなく気分が乗らず作業しませんでした。  ←ここ、反省点


作り始めると、何日もガガガーっと行くのに、一度止まると再開までが長い。

ニコニコ動画でロマサガ3の縛り動画とか見てたし・・・


何故やり続ける事が出来ないのか! 悔しい。

そしてウディタのウルフさんの開発日記を見て、何故こんなにも毎日更新できるんだ・・と嘆く。

【継続は力なり。】 わかってる・・・・わかってるんだよぉぉぉぉぉぉ orz


コメント

コメントの投稿

非公開コメント