2012_02
01
(Wed)22:22

代案を。

MAPが8割完成しました。

神経を磨り減らして作ってきていたのですが、、、限界っ!。

ScreenShot_2012_0201_21_54_13.png
背景はデバックルームです。
ScreenShot_2012_0201_21_58_06.png


かなりの所まで進んでいるのですが、頑張っても体験版の形になってしまうだろうということで・・・


フェスタ用に、違うの作ります!!

毛並みの違うものを・・・・

そう、今回作るのは


ズバリにゃんこ!!!!




にゃんこ可愛いよ・・・にゃんこ・・・


無人島をどうするかー、ver.0.8とかで出すかーとか悩みながら素材サイトを巡っていたら
素晴らしい素材と出会いました!!!!

フェスタ用に一本作ろうと思います!

その名も、にゃんこと暮らそう。    

ありきたりかなー・・・・ネーミングセンス。。。。。暫く考えようっと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント