2012_02
19
(Sun)21:21

ウディフェスに投稿しました。

wodifes


はい、始まっていました第二回ウディフェス。

遅れ馳せながら、作品を投稿させて頂きました。


タイトルは

にゃんこと暮らそう。  です。

制作の時に考えていたタイトル、変更せずにそのまま使いました。


可愛いにゃんこと戯れて、戯れて・・・えーと、戯れてください。

にゃんこを愛でる。それだけのゲームです。
もっと言うと、素材のぷちっち様のにゃんこが可愛いくてしょうがないので、みんなで愛でるゲームです。


あ、ウディフェスへは、↑のウディフェスバナーをクリックしてもらえると、会場行けますよ~

今回の私の作品は1プレイ1,2分なので、色々なウディフェス投稿作品を遊ぶ合間や、長編ゲーム等の合間に挟んで遊んでみてください。

単品で遊ぶと、きっと霞んじゃうから・・・・

でも、頑張って頑張って、徹夜とかもあったりした中で完成させた作品なので、

にゃんこいいよとか、にゃんこ可愛かったよとか癒されたとか言って貰えると嬉しいですw


追記・やっと拍手コメントへの返し方がわかりました^^;
 
 
拍手コメントへのお返事

にゃんこのDLありがとうございます。本来出そうとしていた作品が間に合わなくて、急遽作ったものなので、何気に作り込みがまだまだで・・・すみません。 ウディフェス期間内にはちょっと厳しいのですが、そのうちverUPしてもう少し遊ぶ事が出来るにゃんこへとすr・・・・出来ればいいなぁ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント