2012_03
04
(Sun)15:56

近況。

ウディフェス投稿が終わってからは、封印していたフリスタ(バスケゲーム)解禁して遊んでました。

すると、見慣れないキャラが・・・・田中!

tnk.jpg


新キャラとして、じいさん田中が出ていたようです。

なんか、試合直前のマッチアップした時は、太極拳のような動きをしてるんですよね。

やばい、欲しいとか思ってしまった・・・・w


久しぶりにLV40のPGで遊んでいると、半年!?位振りの友人と再会!

私は気付かずに試合していたんですが、声を掛けてもらえたのでビックリして返信。

久しぶりに知り合いと組んで試合しまくりました。

やっぱり知り合いと遊ぶと違いますね。勝率も全然変わって8割勝てますw

久々に10連勝まで行きました。疲れた・・・・。でも楽しかった・・・。


ゲーム作りって楽しいけど、時間が掛かりますからね。

ドップリ遊ぶゲームは平行して出来ないので、久しぶりで楽しかったです。


そして、その二日後。

今度は1年以上振りのフリスタ友達とも再会。
この時は、寝る時間だった+野良PTで連勝中だったので会話のみ。


やっぱりフリスタ面白い!
でも、時間が超取られる・・・・ので、もう昔みたいにはハマれない・・・・w
  

  
あと、こまちさんから久しぶりにメールが来ました。深夜に。
内容は、もう、ほぼ卑猥な事しか書かれてませんでしたww
もう、セクハラですよっ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント