2012_07
02
(Mon)15:20

早くなってますよね。

先月は、前々から欲しかった物をやっと買う事が出来ました。

フライヤーとホームベーカリーです!

早速買ったその日にフライヤーでエビフライを揚げました。

サックサクの熱々で油っぽさもまったくなく、久々にとてもおいしいエビフライが食べられました。

近いうちにトンカツやチキンカツ、野菜を揚げたいですね・・・ぐへへ


次の休みにはホームベーカリーで出来立てのパンを作って食べるんだ・・・・・・



あと、先月におじいちゃんが亡くなりました。。

そんな訳で色々あって、さらに最近忙しかったので、ゲーム制作はちょっと進み具合が・・・・・



私のブログを見てくれている人なんているのかわかりませんが、久々の復活です。

で、ウディコン、開催時期早くなってね!????

エー、困るー。

まだまだ制作項目が残っているのにヤバいです。

でも、まだ一度も参加した事無いので参加したいっ!  頑張ります。近況報告でしたっ
 
 
わざわざ挨拶コメントして頂きありがとうございます。
すみません、挨拶等あまりしない子で・・・申し訳ありません^^;
非公開コメントになっていたので、名前等は伏せたほうがいいのかな?
とりあえず伏せておきます。

お互い制作、頑張りましょうね!
こちらこそよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント