2012_07
14
(Sat)16:11

作業、作業の毎日です・・・

暇な時間を見つけては構想を考えたり、アイデアを考えたりしています。

具合が悪いです、最近。
ウディコンまで体調が持つんでしょうか、自分の事ながら一抹の不安を感じ、心配です・・・

随分とやる気になってスパートを掛けているのですが、とうとう当たりました。

素材不足です。


アイコン位の大きさのヤツとかは、結構自分で作ったりしてたんですが、今回はキャラチップがどうしても必要になりました。
で、結構探してみたんだけど無いんですよね・・・;

なので、大変そうで後回しにしてきたんですが、遂に作ります、難しいよぉぉぉめんどくさいよぉぉぉ;

そんな訳で、素材・・・頑張ってドットと戦います。
クマ・ヘビ・ワニ・オオトカゲ・イノシシ・・・・・・

とりあえず、サンプル素材としてウディタに入っているpochiさんの動物絵をベースにさせてもらって頑張ろうと思います。
pochiさんって0から作ったのかなぁ?凄いよね・・・
私もウディコン終わったら絵の練習しようかなぁ・・・美術は成績3とかだったけどね。。orz

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント