2012_07
15
(Sun)08:06

久々の徹夜

ドットと戦いました。

とりあえず、クマ・ヘビ・コブラ・イノシシは出来たんだけど、ワニが難しかった。
なんとか完成、、お粗末ながらも、まぁワニに見えるだろう・・・・。

イリエワニがどうしても欲しくて作ったんだけど、参考資料が人食い巨大ワニのギュスターブさんばっかり。
そんなデカいの参考にしずらいよ・・・・・

で、そんな記事とかつい読んじゃうんですよね。
時間ないっていうのに@@;


オオトカゲは、そのうち余裕が出来たら追加という事で、ひとまずキャラチップ一段落。


職人さんのような、色鮮やかなグラデーションとかは出来ないけど、個人的には満足。でもドット打ちは疲れる・・・素人にはキツい。。><


そんな訳で、タイトル画面の方にも着手する事が出来ました。
頑張るぞー

でも、今日はとりあえず寝ます・・・。



>>そらくじらさん、拍手ありがとうございます~

ちょっとムリを続けたシワ寄せで、昨日は療養時間に当てました。
時間ないのに~~と言いながら休んでたので、あまり心は休まりませんでしたが@@;

ドット打ちは、ホント疲れますよね。
慣れてないせいか、時間も無駄に掛かるし。。。

実はまだドット、鹿を作るのを残していまして・・・・出来れば実装したいんですけども、鬱ですw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント