2012_07
25
(Wed)19:43

重湯

今日は連れの内視鏡検査の日だったのですが、何か外来患者を優先するそうで、13:30開始予定だったのがずれ込んで、始まったのは5時前という・・・・

面会7時迄なんですよね。

そんな訳で、今日は電話のみ。


詳しい話は明日の回診の時らしいのですが、とりあえず炎症もヒドくなってはおらず、狭窄もなかったっぽいです。話を聞いてる限りでは。

とりあえず一過性だったのかな?確定でいいのかな?

食事は明日の夜からで、当分おもゆ(お粥の上澄みのようなやつ)生活らしいです。

料理作ってるのは私なんで、おもゆってのも作るのはどうせ私なんで、どうやって作るのか調べたんですが。。

10倍で作って、下に沈んだおかゆの部分は私が食べなきゃイカンみたいです。。


捨てるのもアレだしなぁ。。。当分私も病人食のようですw
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント