2012_07
27
(Fri)02:39

帰宅日時決まり。

今日は貧血で倒れたそうです。 トイレで。

意識なくなったらしく、あごを3cm程切ったようで、形成行ったようです。

綺麗に切れていたとかで、テープ?で貼って固定してくっ付けるそうで、縫わないそうです。まぁ、良かった。。


これ以上怪我するなよ・・・と。


帰宅は土曜の午後になったみたい。

しばらく自宅療養+通院ですが、家に帰れる事がかなり嬉しいみたいです。

土曜なら、もうお粥でいけるのかな?


病院食も(おもゆだったけど)出たみたいで、とりあえずホっとしました。


よし、作るか! と思ったら、日付も変わってもう明日コンテスト始まっちゃうんですね。。。

かなりヤヴァいです。

果たして間に合うんでしょうか・・・・・・


今はスキルを作ってる最中です。

久々に画像張りペタコ。背景はデバックルームです。
testes


コメント

コメントの投稿

非公開コメント