2012_08
04
(Sat)20:06

断念><

今回は、〆日まで頑張り続けたんですが、残念ながら間に合いませんでした。

道を歩いて事故が起きると、健康度が回復するバグとか出ちゃったし;; もう直したけど

↓作業場で作業をする様子。
ScreenShot_2012_0804_20_10_12.png



とりあえず、非常に、非常に残念です。

あの作品一覧の中に、私の作品も一緒にさせて欲しかったぁぁぁぁ


凄く面白そうな作品がいっぱい出ていますよね。

今回は、またプレイヤー側で遊ばせて頂きます。




>>そらくじらさん

頑張ったんですが、やはり時間が足らず・・・・・・

今回のウディコン参加は断念しました。。

連れの方は、なんとか元気になってきて、昨日からやっと一人で買い物へ行ける様になりました@@;
心配して下さってありがとうございました><


ちょっと今回は気合入れてたんですが、リアル都合が著しく運が悪く・・・・><

でも、これだけ頑張ったのに報われないっていうのもまた、人生経験となりました。

遊びと趣味でゲーム作りをしていたんですが、このゲーム作りという趣味に、もっと情熱を注ごうと一層思いました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント