2006_08
26
(Sat)02:06

五十嵐のシュートフェイントパスは魅了

こんばんわ。

最近忙しくてなかなか日記かけませんですた。

っていっても、身近な人にしかアド教えてないようなHPですけどね。これは。リンクもはってないし。

まぁ。とりあえず。

世界バスケ熱いですね!!!




ぱいろんが埼玉でやるベスト8戦見に行くとか羨ましいこといってますけども。まぁおいといて。

日本で開催されてるのにTVで出ないとは何事かと。

とりあえず深夜のやつみてますよー。

スペイン戦完敗で、やっぱり世界へはまだ無理だった日本ですが

五十嵐選手はいいですねー

180cmとバスケの中では比較的小柄なタイプのGなんですが

彼のドリブルさばきは秀逸ですな

あんなドリブルなかなかとめられないですよね。

SG折茂選手やC古田選手など濃ゆくてUPではみられないような選手の中で

五十嵐選手はジャニーズ並かと思わすようなフェイス

あれは・・・・・・・・・・親衛隊とかファンクラブとかできちゃってるだろうなぁ・・・・






そうそう。フリスタでは

久々にPFで遊んでみたのですが

最近PGばかりやっていたのですが

PFのテクニックもあがったようですw



こんな凄い成績たたき出すし



2P成功率みてよwwww



すごくね?すごくね?3位だってさwwwwwww

成功率とかどうせ下がっていってしまうだろうけど

今だけは3位として輝いていますwwwwwww

ちょっとこれは自慢したかったw



とりあえず、今度友人と近場でバスケットして遊ぶことになりました(*゚▽゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック